2014年11月27日木曜日

寒い夜だから…

まだ暖房器具を使うには早いから
家でマフラー巻いてます
週末に暴飲暴食したからお酒はやめておこうと昨日は我慢しましたが寒さに負けてお湯割りです

実は近頃真面目にギターを弾いております
まぁ娘が寝て家事を済ませて  からですが
何度か挫折した運指とういものに再チャレンジしてます
その成果はぜひ12/20の十三ファンダンゴにて(笑)まぁその頃にはまた挫折してるかもしれませんが…
そこに向かう意気込みはかなりありますよってに
何度も逃したもりやまかずひさパーリーですからっ

まぁこの辺はどんどん小出しにしていきます(笑)


前述したように連休はよく飲みました
ほんと久しぶりに
土曜日は女の子を少し過ぎた女子達(笑)とお昼から丑三つ時まで
まぁ毎日飲みました
飲めるようになりました(笑)

やはりお酒の話題が多い私です
まぁもう一人くらい子供産みたいのでまた飲めなくなる日がくるから今のうちにっ


今日も取り立てて話したいことがあったわけではありません…
すまそ
おやすみなさいー

0 件のコメント:

コメントを投稿