2014年11月17日月曜日

興奮冷めやらぬ…

もう日付変わりましたが本日国分寺soraで歌わせて頂きました
毎度写真を撮り忘れます…

楽しかった!!!
三度目のsoraですが噛めば噛むほど味のあるお店や人たちで
まぁ私が人見知りという事もありますが
伸び伸び歌わせてもらいました
皆さん暖かく見てもらえたので調子に乗った感はありますがたくさんの笑顔をありがとうございました

もっともっと精進します
ライブ出来ることがありがたい

今まではライブしたくてしたくて曲を作ってたんですが
今は作りたい曲があってライブに向かう姿勢になりました
まぁそれもまた変わっていくのかもしれません

決めつけずにとらわれずにあれもこれも認めてやっていきます

今日はありがとうございましたっ

娘の鼻水がひどいらしく寝苦しいようで何度も起きてきます
なもんで今日はここらでドロン

0 件のコメント:

コメントを投稿