2014年11月3日月曜日

はらっぱ祭り

いつも遊びに行く武蔵野公園が土曜日曜とお祭りでありました
土曜日は雨降りで止むまで待って4時頃に娘と出発
ってもすぐ近く
自転車で5分もかからぬ程
当然のようにぬかるみはひどかったのですが
束の間の雨上がりでなんとも言えん自然のもたらすええ匂いを嗅げました
どーしても見たかったDEEPCOUNTまで見て帰宅
かっこよかったなぁ…

本日は雨も止み、かなりの人
これまたどぉーしても見たかったヤマザキヤマトさん見れました
打楽器と歌だけなのですが
何故だか、不思議と前に集まるのは子供達
それまでは違ったんですよ
やはりリズムってのはすごい
ヤマトさんは闇を見てる太陽みたいな人です
まぁ私の感覚ですが

いやーなんにせよ二日間楽しみました
やっぱり音楽は生がいいです
久々にいろいろ聴けて嬉しかった
ワクワクしました
ビリビリきました

私でよかった と思えました

ではしばし余韻にひたります
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿