2011年8月5日金曜日

ベッドの上から

おはよーございます

起き上がれません

無事産まれたー

陣痛促進剤が点滴にかわり
ゆったりとしたもののええ感じに進んでたのですが

最終的に赤ちゃんもーちょいのところで降りて来ず

帝王切開となりました

母子ともに健康っ
お股からは出てきませんでしたが無事でよかった

とゆーことでドタバタで写真も撮れず
また後ほど詳しく…
入院十日間
体なまりそうじゃー


皆様ありがとうー

ずーっと付き添ってくれてら旦那に感謝します
徹夜でゴルフボール(笑)
詳しくはまた(笑)

3 件のコメント:

  1. おめでとー!!
    ホッとしたぁ!!
    本当にホッとしたぁ!
    また、会いに行くね!!

    返信削除
  2. 裏技で産んだのか。大変だったなー。
    今度、祝いにいきますわ♪
    おめでとさん。

    返信削除
  3. 長い時間ホントにお疲れ様でした!(>_<)
    二回分出産味わった感じ(^_^;)で一日で色んな初めての痛みと嬉しさ、体もきっとビックリしてるでしょう、
    でも、女は強い!母はもっと強い!

    退院してからは、まだ少し残るお腹の痛みを抱えながら、とてつもないすごい寝不足の日々がやって来るから、今はただただゆっくり充電してくださいね!

    百ちゃん、ホントにお疲れ様!
    ホントに頑張ったね!
    おめでとうございます!(´Д`)/

    返信削除