2011年8月8日月曜日

おはよーございます

しっかり起床時間6時に目覚めました
顔洗ってカーテン開けて

外は今日も暑いんやろうなぁ

昨日から自然分娩の皆様と同じように過ごしております
赤ちゃんのお世話です
やっとオムツ替えを教わり
1人で授乳して授乳量はかって
ゲップもさせて といった感じですかね
一つ一つの動作がうまくいかずまさに新米
米ならうまいがママなら赤ちゃんに付き合ってもらうしかございません
不器用だなぁ…とへこみますがやる気はあります

夜中の授乳はお休みしました 体動かん

おかげで乳はぱんぱんです
前回授乳がうまくいかないと書いたのですがうまく口に運べないってことでして
母乳は出すぎるくらい出ます(笑)
わかる人には伝わるでしょうが10分足らずで40くらいいけます(笑)
出過ぎて困るほうであります(笑)

不思議なことに
おっぱいとかお乳とかって事が恥ずかしいもんじゃなくなりますね
恥じらいってやつがない…
入院中でありながらも日々体の変化はさることながら気持ちの変化があります
帰ってからが楽しみやな
と言いつつ入院生活はまだまだ続くんですが

昨日は木製の椅子のユリカちゃんが来てくれました
持ってきてくれたマンガが面白い
綿の国星ってのです


さて本日朝食より産科食に戻りまーす
おかゆの日々におさらばだ
回復と母乳の為にがっつりいただきます


報告メールの返信メールへの返信はゆっくりしてゆきます

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿