2011年8月9日火曜日

お休み前に

入院五日目終わりの夜です

昨夜より夜中の授乳もして若干バテ気味
でも授乳したほうが体の回復が早いらしい
不思議であーる

本日晩ご飯が祝い膳
普通なら五日目で退院となるので四日目に出るみたいす
紅茶とケーキがついてた
あとは肉とカニの甲羅に入ったグラタンやら
めでたい感じで嬉しかったす
旦那が仕事休みやったから1人で食べずにすんだし

一応四人部屋なんですが私帝王切開やったから最初のうちは人の出入りが多いからってことで大部屋に一人なんです
気楽やけどちとさみしい

さて、本日よりシャワー解禁
気持ちよかったー

体が少し落ち着いてきたからかギターが恋しい
なんとなくメロディがうかんだりしたけど逃がした
覚えられんからねぇ

耳のなかに音楽をほりこんでみてます
iPod
なんだかずいぶん長い間音楽聴いてなかったような感覚で鮮明に聞こえる

やっぱりワクワクするな
足でリズムとるのも久々

うううたまらない

退屈してるわけじゃない
毎日育つ生命が愛しいし飽きないし改めて感じることもあるし

それでも音楽を求めておるようです

よかった

では今夜も授乳がんばるっす

よい夢をー
おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿