2011年8月26日金曜日

三週間

生後三週間が経ちました

少し長く寝てくれるようになりました

顔もはっきりしてきた

泣き声でなんとなく要求がわかるようになってきた


ゲップは少し出せるようになったけどやはり吐く
でも以前ほどうろたえない

毎日何かと心配してしまうけど新米母ちゃんにありがちなことみたい
ホルモンバランスも関係してるんやて

人間てすごいな
いや、生命がすごいんやな
テレビもほぼつけず
家事もまる投げさせてもらっております
体重はあと二キロで戻るが伸びきったお腹の皮が行き場を失っております
腹切ったから腹筋出来るのはもーちょい先

世が世なら死んでるよね
帝王切開
切腹


携帯の充電するのも3日ぶり
両親に写メールするくらいしかほぼ使ってない

シャバは楽しいですか?
ちなみに紳助の引退は知ってます

ギターを久々に弾いたら指痛かった…
ドロップDにしたら楽しかった
目指せ、復帰と脱皮


昨日久々に代々木原シゲルの声を聞いた
旦那にかかってきた電話でね
知ってる声は安心する


そういや今日から大阪花火
浅田純平主催の音楽の花火大会
行けなくて残念
また呼ばれるくらいに成長しときたい
あの緊張感は半端ない
不安で自信なくて裏で泣いてたの思い出す
どーしよーもなく落ち込んでた時もみんなの歌がパワーくれたりもしたな

今年も素晴らしい三日間になることでしょう
お暇な方は心斎橋クラブジャングルへ
私はこっから成功を祈ります


では以上近況でした

0 件のコメント:

コメントを投稿