2011年6月26日日曜日

32=?iso-2022-jp?B?GyRCOlAkSyRKJGokXiQ3JD8bKEI=?=

昨日は誕生日でした
メールやらメッセージやらコメントやらの返事は昼寝後にいたします
ありがとねー
やっぱり誕生日好き(笑)

昨夜はお好み焼きで祝ってもらいました
相変わらずうまいな、六甲山
旦那の計らいでサプライズにお友達が三人来てくれました
嬉しいもんです、そーゆーお気持ち
ありがとう


さて32歳
始めが肝心
と言いつつ
時期がくれば終わりよければすべてよし
と言うであろう私
さておき
32歳は初出産初子育て
夫婦やったんが家族になる
自分がとても成長するんやろうなぁ
新しい命をしっかり守ろうと思います

んで新しい歌も作って
ライブしたいな
やはり歌いたい

仕事も探さないかんし

怒涛やん(笑)

力まず肩の力抜いてちゃんと息継ぎ出来るようになります
がんばりすぎはよくないと思う三十代

手探りではありますが一歩ずつ楽しんで噛み締めて一年過ごします

困ってたら手差し伸べてね(笑)

では32歳もどうぞよろぴく

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿