2011年6月29日水曜日

目が覚めた

トイレが近くて何度も目が覚める
暑くて寝苦しく扇風機にたよっています

誕生日が過ぎて
よくない知らせがやってきた
友達が亡くなった
頻繁に会うこともないけど気づけば長い付き合いで
心許せる友達やった

体調悪いってのは聞いてたけど
まさかの出来事
驚いたし実感もないけど
死後の世界がどうなんかはわからんけど
私が生きてるうちはもう会えへんのやな
生きようとしてた命が絶やされた
やりきれない
どうか穏やかな場所に魂がたどりつきますように
ご冥福を心から祈ってます
会っておけばよかった

悔しいな

また飲もうな
ありがとう

落ち込んではいません
心許せる友達が亡くなった
書くことでしっかり事実に目を向けたかった
暗い気分にならんとってください


ではでは再びおやすみなさい


起きたらまた笑って過ごせます

0 件のコメント:

コメントを投稿