2011年6月30日木曜日

6=?iso-2022-jp?B?GyRCN24kLD0qJG8kaiReJDkbKEI=?=

腰がいてーっす
階段昇ると腰が抜けそうでありますので
1日ほぼ何もしとりません

さて6月が終わります
32歳になりました
何人か友達が誕生日でありました
昨日で結婚して一年がたちました
近所のイタリア料理屋で祝いました

一つ前の日記に書いたように大事な友達に会えなくなりました


そして今日で妊娠10ヶ月を迎えました


生きること生きてくこと
命のこと魂のこと
まだまだわからんけど
何もかも当然ではなくて
とても尊い

毎日噛み締めて生きてくなんて出来んやろうけど
そこに近づけるように
ことなかれ主義の傍観者になってしまわんように
いつだって希望に期待してワクワクしてられるように
想像以上になれるように

欲張りですが

がんばります


なんやよーわからんのやけど

がんばります


さぁカモンベイベー
心の準備も物質的なだいたいの準備も出来てるで

しっかり育てて
私もしっかり育つ

見ててや


さらば6月
また来年



写真は吉祥寺タワレコにて大好きで尊敬するハッピーなバンド、Baconの新譜
布袋寅泰と細野晴臣の間にあった(笑)
やっと聴けた
パワーをありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿