2011年6月13日月曜日

むくみまくり

おーまいがー
足パンパンす
足パンマンす

手の指もむくんでて
曲げるとちょいと痛い

妊婦さん、大変だ


今日も1日ダラダラと
掃除して昼寝しましたが

ガットギターを触りまして
歌ったら
ここ最近のヨガやら呼吸の成果か
我ながら心地よい声がでて
ばびっと久々創作意欲

新しいノートを広げて
書きました

優しい光を見た
そんな歌を作ろうと思います

まだ形にもなってないけど
がんばります

思うところがたくさんあって
でもうまく伝えられなくて
後々気づいたりすることも山ほどあって

ちゃんと形にしてやりたいなと思っています

おっきく言えば
私の魂がそうしろって言ってる


気がする(笑)

気持ちがむくみでないことを祈る(笑)


ではおやすみなさい

明日はすっきり目覚めますよーに

0 件のコメント:

コメントを投稿