2011年6月5日日曜日

アイスカフェオレ

おはようございます

朝の一服であります
マクドナルドでコップ欲しさのあまりにLLセット頼んでもらったコカ・コーラグラス
妊婦カフェインはあまりよくないようなので
気休めに牛乳で薄めてます
しゃれおつ

最近はテレビをつけず
ラジオかCD
1人で見るテレビは頭の中がストップするから怖くなった
今はナガオクミさん聴いてます
カフェオレ似合う

BaconのCD欲しい…
新たにCDが何枚か欲しい

勉強なんて気がサラサラない
単に聴きたい

いやーそれにしても体が重いしダルい
なんだか急激にきた感じ
ごはんも子宮に胃が圧迫されて一回に摂取できる量が減った
そのうえこの間くしゃみしたら初尿もれ(笑)
これも妊娠後期の症状ですからっ
でもテンションさがります…


それでも散歩はしなくては
と撮影の一枚
貸歯科…
違和感あったので(笑)
こーゆー時に働く想像力
勝手にドラマを作りあげます(笑)


ともう一枚は新人モーリスくんを囲んで記念撮影
弾き比べしてたら撮りたくなった(笑)
普通サイズのギターはいつも使ってるテイラーとハードオフで買ったマーチンと旦那の実家から持ってきた借りパクのモーリス
同じコード掻き鳴らしたり指で弾いたりしましたが
全部違ってウキウキワクワク
手前にテイラーミニギター、ヤマハのギタレレ、コアロハのウクレレ
こんなに揃ってるのに何故ヘタなのか疑問…
揃ってるからかしら…
精進します

では、今日もええ1日を

夜は雨になるみたいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿