2011年6月23日木曜日

あちちのち

熱帯夜ですか
頭に冷却ジェルシートしてるけど眠れるかどうか…

初扇風機起動
布団もタオルケットに

まだ体がついてこないですな


今日は朝から手塚治虫のブッダを見てまいりました

なんとも微妙な感じで
暗いしいいことないまま終わりましたね
悟りもひらいてないし
ブッダになる前やし

続きが見たい…
やっぱマンガのがいいかも

今日は我が家の休日でありますので遊びました

昼ごはんは深大寺に行ってそば食べて

帰って暑さにうなだれて昼寝して

もういらない本をブックオフに売りに行ったら千円になったので

調布のスシローへ


リーズナブルな贅沢をいたしました

明日からはまた節約

父ちゃんが送ってくれた玉ねぎとじゃがいもで過ごすぜ



ベビーは2200グラムになっていました
もういつ産まれても大丈夫ですって


おほほ

ほなおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿